スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

Ruam Ruam ルアンルアン生せっけん

2010/12/26 19:11 

秋野暢子さんプロデュースでお馴染みのRuam Ruam(ルアンルアン)
ハーバルフレッシュソープ 生石鹸っ!お試ししました^^)/

316.jpg

陶器の容器に入っている生せっけんってめずらしくないですか?!
固形石鹸でも、洗顔フォームでもない
極上の生クリームで手作りされた、業界初のフレッシュバターのような
テクスチャーと保湿力!!

317.jpg

私が購入したのは、ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]90gに50gの
リフィルが付いたセット。
ドーナツ型の容器で、付属の木製のスパチュラ(チーク材を使用)で
すくって使うようになっています。

多孔質のクレイ成分が毛穴の奥に残った汚れをやさしく吸着して
洗浄してくれます♪
このクレイ成分、私、好きなんですよね~!
ミネラルも豊富に含まれているので、ちゃんと汚れは落ちたスッキリ感は
あるのにしっかり潤っているんですよね♪

なんと!保湿力は固形石鹸の最大70倍の保湿力があって、贅沢に
17種類の生ハーブが配合されているんですって!!

泡立ちがよくて、もちもちの弾力がある泡をお肌にのせると、
ふわっと香る爽やかなハーブの香りが心地よく、
泡に酔いしれるって感じです^^)


今更ながら再認識したのが、気持ちいいって感じる事って
本当大事ですねー!ぜんぜん肌の調子が違いますもん♪

石鹸は、結構今までも良い石けんに出会ってきたんですが、
これも、本当いいです^^)
コスパは、少量で泡立つので悪くは無いと思いますが、密封式ではない
ので開封後は、三ヶ月を目安に使った方がいいみたいです。

それから、パッケージと陶器の容器は、グッドデザイン賞受賞だけあって
素敵なので、プレゼントとしても喜ばれそう!!







人気ブログランキングへ

スキンケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
