スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

CELLBIC セルビック Eエッセンス&Fエッセンス

2011/01/05 23:59 

昨年末からお試ししていたセルビックのEエッセンス&Fエッセンス
『5Days透明感実感セット』

最近は、EGF・FGFコスメは色々なメーカーから出ているけど、
私が試したのが、本家本元?私の中での元祖!
ディアワールドのセルビックEエッセンス&Fエッセンス!

320.jpg
『EGF&FGF 5Days 透明感実感セット』
Eエッセンス(EGF)10回分 Fエッセンス(FGF)5回分
トライアルモイスチュアライザー2回分
特別価格¥999(希望価格¥2,835)


【5日間お試しの感想】 

朝EGFだけ肌に付けると効果は分かりにくく、EGF、FGFどちらも
何の変哲もない透明のさらっとした化粧水って感じだったのが、
夜EGFの後FGFを付けると、ぐんぐんエッセンスが浸透して、
テクスチャーがさらっとから
しっとりに変わって行くのが分かりました^^)/
これは、
EGFとFGFの両方使用することで、コラーゲンが1.8倍増えたことが
実験結果で実証済みって事ですが、相乗効果のおかげですね☆

EGFは、後に付ける化粧水や美容液の浸透をよくして、肌を甘やかさず
肌本来の働きの手助けをしてくれるエッセンスだと思いました!


【ポイント】

ノーベル賞受賞成分のEGFにFGFの最強のコンビで表皮、真皮の細胞
増殖が確認され『皮膚の老化を抑制する方法』としてアメリカ特許取得!!

ただ単にEGF(ヒトオリゴペプチド-1)、FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)を
高濃度配合しているだけではなく、細胞活性力を満たしている基準にクリア
している証としてNPO法人日本EGF協会より認められたお墨付き♪

EGF、FGFだけじゃない!プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンとエイジングケアにかかせない大切な美容成分も配合♪









人気ブログランキングへ

スキンケアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪

これってEGFとFGFを合わせて使うことで、ほんとに効果を発揮しますね!

サラッとしてるのも私の好みでした^^

応援ぽち凸


No:175 2011/01/07 12:50 | YUKO #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
