スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ポプラ社小説大賞受賞作『KAGEROU』ゲット

2010/12/20 23:05 

310.jpg

注文していた『KAGEROU』届きました!

水嶋ヒロって俳優さん綾香さんとの結婚が話題になるまで、

顔と名前が一致しなかったんですが、結婚報告会見は印象的でした!

率直な態度で『彼女を守ってやりたいと思った!』って言葉がジーン

ときました(;;)

それ以来、応援したくなる人なんですよね。

娘にも、こんな人が現れないかなぁ~Orz



それにしてもポプラ社小説大賞、処女作が受賞なんてすごい人です。

『天は二物を与えず』って言うけど、この人には当てはまらないですね^^;)

まだちらっと見ただけで読んでいないんですが、これだけの話題作なので

ファンならずとも読んでみたくなりますよね?

ぎゅうぎゅう字間が詰まった本は、それだけで読む気が失せるけど

読みやすそうだし、内容も現代社会をテーマにしている小説なので

読み応えありそうです☆

Yahoo!ショッピング⇒『KAGEROU』

KAGEROU

新品価格
¥1,470から
(2010/12/20 21:12時点)






人気ブログランキングへ

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
