スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

はがくれすっぽんを使用した『すっぽん小町』でぷりぷりお肌に☆

2010/12/18 20:10 

すっぽんって男性の食材ってイメージが強くて、スルーしていたんですね。

でも、お付き合いのあるブロガーさんの間でも評判が良く、『元気がでる。』
『全身がキレイになる。』と、試された方のリピート率も高いんですよ!!

これは、試さないと損した気分になったんですよね^^;)

256.jpg

飲み始めて最初に感じたのは、肌の艶!!もしかすると、化粧品の
効果もあったのかも、、、。

15日目位から、新陳代謝がよくなったような、体が温まるように感じられ
嬉しい事に、気が付いたら、1年程前から足にカミソリまけでアザになって
いたのが消えたんですよ!
ずっと、あったのに、、、他にはサプリもドリンクも飲んでいなかったので
『すっぽん小町』以外考えられないんですよね!!

飲み方は、一日に2粒を目安にいつ飲んでも良いらしいので
私は、朝1粒、寝る前に1粒と分けて飲んでいました。
飲み忘れた時は、2粒まとめて飲んだり、2日ほど間隔を
あけたりして様子を見ながら飲んでいました^^)



コラーゲンは、私の場合はサプリで摂るより、ドリンクで摂った方が
効果が実感できていたんですが、『すっぽん小町』は別格!!

エキスだけを抽出、加工したサプリメントとは違って、丸ごと100%
のすっぽん小町は、コラーゲン生成に必要なアミノ酸のバランスが優れ
ているので身体に素早く吸収されるんですね^^)


保存料、防腐剤を一切含まない、すっぽんで一番栄養のある
内臓、カルシウム豊富な甲羅や軟骨が丸ごと活かされた
天然成分100%のすっぽんを粉末にしてソフトカプセルに詰めたもの☆


コラーゲンの量ばかり気にしていた私ですが、量よりも質!
吸収されやすいか否かが大事なんだな~!って、つくづく
思ったのでした!








人気ブログランキングへ

美容・健康サプリ&ドリンクComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
