スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ワンコインで試せる新感覚の3次元『3Dリフトアップマスク』体感!

2010/12/09 15:55 

台湾で昨年1年間で、なんと450万枚も売れた
『3Dリフトアップマスク』を体感しました!!

301.jpg
3Dリフトマスク 30ml 1枚入525円(税込)

耳にかけて使う新構造の一体型3Dリフトマスクは、
フェイスラインをグググイッと持ち上げてくれそうな形状が
リフトアップ効果期待大でテンション上がりました^^)

299.jpg

最初、つけた時、えっ私には小さめ?と、思ったんですが、
伸縮性があるので問題なく、耳に引掛ける事ができ、
かえって小さめの方が肌にピタッとフィット!

300.jpg

まずは、顔のパーツに合わせて、耳の部分に切り込みがあるのを
耳に引掛けます。この時、小さめ?っと感じたけど、引っ張られる感じで
かなりのフィット感♪
次に、気になるフェイスラインの部分の切り込みを、フェイスラインを
持ち上げるようにして耳にかけます!!
すると、より一層、ピタッと密着してリフトアップ感倍増♪



ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分が、たっぷり30ml
配合されているシートマスクは作りもしっかりしていました^^)

耳の周辺はリンパが集中しているので、マスクしている間
痛気持ちいい位の強さで、軽くコリをほぐして
マスク後は、なんだかフェイスラインがすっきりした感じ♪

余談ですが、シートタイプのパックは、夏は冷蔵庫で冷やして、
冬はそのまま湯船につけて温めて、お風呂上がりに使っています♪
気持ちいいですよ~^^)

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中




人気ブログランキングへ

スキンケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
