
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

海藻の力を凝縮したラサーナ 薬用 地肌エッセンスで抜け毛予防

2010/12/03 15:43 

最近、前髪の生え際が気になってきたので、ラサーナから
発売された薬用 地肌エッセンス8日間のお試しを使ってみました。

もともと、若い頃から髪の量は少なめなので、3ヶ月に1度位の
ペースでパーマをかけているから、髪や頭皮に負担がかかって抜け毛
の原因になっているかも。。。

それと、やっぱり加齢によるホルモンのバランスの乱れじゃないかなぁ~
と自己分析^^;)

288.jpg
     
       海藻の力を凝縮した、女性のための育毛剤  
       ラサーナ 薬用 地肌エッセンス≪薬用育毛剤≫ 
            内容量:20ml(約8日分)
   簡単なアンケートに答えるだけでお試しミニボトルがもらえる!!
        お1人様1本限り 先着10,000名様限定


ラサーナの薬用地肌エッセンスの特徴

■頭皮へ働きかけ、発毛をサポートする11種類の海藻エキスが配合
フランス・ブルターニュ産の海藻世界一長い海藻ジャイアントケルプ
フコダイン約3倍のガゴメ昆布など

■女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボン配合

■髪を育てる植物由来の生薬成分配合
センブリエキス カンゾウ由来成分 ニンジンエキス


291.jpg
丁寧な梱包で届きました!ボトルには、目盛りが刻まれています!

使い方は、気になる部分に、毎日、1日2回、夜の洗髪後よく乾かしてからと
朝のスタイリング前に、8プッシュずつを目安に、地肌に直接スプレー。
マッサージしながら使うと、気持ちいいし、顔のたるみ予防にもgood^^)

※水分が残ったままで使うと地肌に浸透せず、効果が半減するそう!

効果は、地道に継続することだと思うけど、香りもよく
シトラス&フローラルの爽やかな香りで、じんわり浸透して
気持ちい~いので、これだと続けられそう♪

何事も、諦めずに継続することですね^^)

サイトに、髪や頭皮のために役立つ情報や、育毛診断もできるので、
良かったら寄ってみてね。

ラサーナ薬用地肌エッセンス<薬用育毛剤>









人気ブログランキングへ

ヘアケアComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

こんにちは☆

私もこれ使い始めてしばらく経ちますが、頭皮が柔らかくなってきた感じです^^

続けることが大事だと思うので
リピしようかな~と検討中です!

応援ポチっ


No:128 2010/12/04 11:36 | YUKO #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

YUKOさん、こんにちは♪

YUKOさん、頭皮が柔らかくなられたんですね~☆

ラサーナの育毛剤、私もなんとなく頭皮によさそうなので
使ってみようと思います。v-221


No:129 2010/12/04 14:49 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/12/10 | おかねのなるき |

■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です

いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ...

 | Blog Top | 
