スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ASTALIFT『アスタリフト』ハリ肌トライアルセット

2010/11/25 16:30 

フジフイルムのASTALIFT(アスタリフト)の特徴は、何と言っても
アスタキサンチン!
酸化を抑える抗酸化テクノロジーは、
CoQ10のなんと1000倍!!

フジフイルムは、化粧品に配合するのは、困難だと言われていた
デリケートなアスタキサンチンを、フジフイルム独自の
ナノテクノロジーで、ナノ粒子化、安定配合を実現!!

それと、大きさ、働きの異なる3種類のコラーゲンが、
それぞれ独自の働きをしているのが、魅力

驚いたのが、価格!!
これだけ優秀なコスメが、現品でもお手頃価格で
購入できるのには、ビックリ

266.jpg
アスタリフト新トライアルキット

ASTALIFT(アスタリフト)
ハリ肌トライアルセット 価格:1260円(税込)


なかでも、私のお気に入りは、化粧水とエッセンスのダブル使い。
肌の上にのせた瞬間、すっーとお肌に化粧水が馴染み、その後に
付ける美容液の浸透がよくなるのが分かりました♪

赤い色は、アスタキサンチンの色。
香りは、ローズなんですが、主張しすぎない控え目な香り!
ローズの香りが、苦手な方でも、大丈夫かも・・・。

277.jpg化粧水 30ml
見た目は、赤みを帯びた普通の化粧水。
なんですが、、、
3種類の(水溶性・浸透性・ピコ・コラーゲン)と
アスタキサンチンで潤いキープ♪
肌の奥に、浸透していくのが分かりました。


275.jpgエッセンス 5ml
是非、化粧水とセットで使ってもらいたい!!
ナノ化されたアスタキサンチンが、より浸透が
よくなるのが実感できると思います。
トライアルの中では、エッセンスが一番多く
アスタキサンチンが配合されているそうです!


271.jpgクリーム 5g
クリームは、のびが良く、軽いテクスチャー。
肌への馴染みがよく、すぐに、さらっとなりました。
べたつかないので化粧前にも使いやすかったです♪



278.jpgデイプロテクター 7g
見た目が、白っぽかったので、白浮きするかなーと思ったけど
意外に(失礼)、のびもよく、白浮きせずに肌に馴染みました。









人気ブログランキングへ

スキンケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
