スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

注文していた商品が届きました☆

2010/11/12 21:47 

色々、気になる商品注文していたのが、届きました!!
早速、今日から、使いたいと思います♪
効果が、分かりやすいように、他の化粧品、美容サプリ、
ドリンクなどは一時中止して、効果を確かめたいと思います

257.jpg

まずは、同年代の聖子ちゃんと中島みゆきさんのCMでお馴染みの
アスタリフト
聖子ちゃん、同年代で、あの若さは、脱帽!!
使ってみたくなりますよね♪

それと、富士フイルム独自の技術で、『アスタキサンチン』の
新ナノテク粒子が肌の奥に浸透する事と、3種の大きさ、働きの違う
コラーゲンが、配合されているのも魅力♪

256.jpg

もう、すっぽん小町は、美容ブロガーさんの間でも絶大な人気なので
ご存じの方、多いと思います!
が、まだ、試していなかったんですよね^^ゞ

地元、佐賀のすっぽんを使用されています♪
これは、紹介しないとね^^)

すっぽん、っていったら滋養強壮のイメージがあって、私には無縁って
思い込んでいたんですが。。。
違うんですね~
肌のハリが違うとか、疲れにくいって口コミよく見かけます♪

ぷるぷるコラーゲンを実感してください「すっぽん小町」


258.jpg

今年の夏は、異常に暑かったので、冷たい水飲みすぎたせいか?
抜け毛が多かったんですよね^^;)
それで、検討して選んだのがラサーナから新発売された育毛剤!!
なんと、今だと無料で8日間お試しできるサンプルが貰えるので、
即、注文♪

無料は、魅力ですよね^^ゞ
では、では、後日、それぞれお試しレポしますね




人気ブログランキングへ

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは☆
アスタリフト色んなブログでちょくちょく見かけますね
松田聖子さん、ほんとにきれいですよね~i-179
まさにエイジレスi-189

すっぽんは私も男性のイメージが強かったんですが、
すっぽん小町がそのイメージを変えてくれましたよね♪
なかなかすっぽんを食べる機会はないけど、サプリだと手軽に毎日取れるので、こちらも今気になってますi-201

またレポ楽しみにしてますね!!


No:102 2010/11/15 15:28 | YUKO #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

YUKOさん、おはようございます♪
コメントありがとうv-433

14日に、美容ドリンクを飲んだみたいな艶を感じたけど、
アスタリフト?なのか、すっぽん小町?なのか
確かめるため、昨日から、すっぽん小町はお休み。

最近のトライアルセットどこのメーカーも、そうですが
たっぷりの量で、5日間では使い切れそうにないです^^)


No:103 2010/11/16 09:53 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
