スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

HARNNハンドクリームで気分はタイランド♪

2010/11/09 23:59 

一段と寒くなってきましたね~

食器洗う時、やっぱり、ゴム手袋しないと、すぐに、しゅわしゅわに
なりますOrz
感触が分からないので、ゴム手袋しないで食器洗いしていたのですが
さすがに!そうも言ってられなくなりました!

そこで、
ナチュラル・ホームスパ・ブランドとして、タイのバンコクに誕生した
HARNNのハンドクリームを付けて、
有名な美容アドバイザーの方が、実際にされている
ハンドケアを、試してみました♪

【美容アドバイザーおススメのハンドケア】

たっぷりのハンドクリームを塗って薄手のゴム手袋の上から、ゴム手袋。
二重にゴム手袋されて、熱~いお湯で家事されるそうです。

さすがに、二重までは、していないんですが、
違いますね~!!蒸れてしっとりなります♪

250.jpg
HARNNの製品は、アジアの伝統的な健康哲学である、身体・精神・健康で
穏かな生活の全てが、自然な調和とバランスを保った状態を、現代の生活に
取り戻すことを目的に作られています。

ジャスミン&ザクロハンドクリーム 15g
ミニサイズで携帯にも便利♪
価格:525円 お一人様一つ限り


ハーンのジャスミンエッセンシャルオイルを1キロ得るためには、
なんと!
ジャスミンの花を約6,800,000個も必要とするそうです。
そんな希少なジャスミンオイルを使用したのがジャスミンコレクション♪

ピュアジャスミンエッセンシャルオイル、ザクロ、ライスブランオイル、
小麦胚芽オイル、コーンオイル(保湿成分)を配合。

254.jpg
【HARNNで人気のハンドクリーム】

手につけた瞬間、ジャスミンにザクロの香りが、アクセントになった
オリエンタルな香りが、
ふわっと香りたちます♪

テクスチャーは、クリームというより
乳液に近く、軽いつけ心地で
お肌に、すっと馴染みます。
のびも良く、べたつかないので、
使いやすいハンドクリームです♪


ジャスミン&ザクロハンドクリームmini







人気ブログランキングへ

ボディケアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは☆
私もたった今、このハンドクリームを塗りました(笑)

やっぱり香りがよくて癒されますね

>感触が分からないので、ゴム手袋しないで食器洗い
わかります~!
ゴム手袋ってちゃんと洗えてるのか分かりにくくて、あまり好きじゃないです
さすがに最近は使ってますが…i-201


No:93 2010/11/10 15:48 | YUKO #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

一段と寒くなってきましたね~

手袋しないで、食器洗うと、手荒れがひどいです^^;)

ハーンの商品は、安っぽい香りじゃなく、オリエンタルな
香りがいいですよね~♪


No:94 2010/11/10 18:24 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
