スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

50代のファッション・・・独り言

2010/11/07 16:00 

最近、服選びの、難しさを痛感!!

見た目は、どっかに蹴っ飛ばして、、、
気持ちは、20代!もと~い30代!のまま服選び^^;)

ショップで試着した時は、定員さんの褒め言葉に、その気になり
なかなかいいじゃない?と自己満足♪
当の本人(私)は、似合っていないことに気付いていないことが多い

自宅に帰り、再度試着して、やっと
な~んか浮いていて、しっくりこないことに気付くんですよね。
なんでだろ~ショップでの試着がよく見えるのは、、、

でもね。。。

かと言って、年相応の服を選ぶと、
それなりに、老けた印象になるんですよね~Orz

目指すは、黒田知永子、賀来千賀子ファッションなんですけどね~

細かく言うと、、、
黒のテーラードスーツにインナーに胸元がチュールレースのキャミソール。
胸元で一粒ダイヤのネックレスがキラリ♪足元は黒のパンプスで決まり^^ゞ
こんな服が似合うようになりたいなぁ~
でも、普段は着ないですよね^^;)

現実は、体系カバーしてくれる?チュニックを選んでしまう^^;)


面白いブログ、記事を見つけました!
どうする?40代からのファッション&生き方





人気ブログランキングへ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

試着してみたときは良かったのに~と思うこと、たびたびあります。
それで、結局着ない服が何着も(ノω・、)

若づくりして無理してる、と思われるのはイヤだし、
オバサン臭いのもNGですよね。
本当に自分に似合うお洋服に出会うのは、意外と大変。
それに、太っちゃうと、着たい服も着れなくなるし。

わたしとしては、自分自身が自分らしくて
似合っていると思える服を着ているときが一番幸せです。
ヒトがどう感じているかは謎ですが(笑


No:89 2010/11/07 22:12 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Re: タイトルなし

本当にそう思います。
若づくりとオバサン臭さとの兼ね合いが、微妙に
難しい!
自分に似合う服を見つけるのは、至難のわざ^^;)

ふっと思ったのですが、自分らしい服、自分に似合う服とは、
他人の目を気にせずに、颯爽とした、立ち振る舞いができること
かも知れないですね~^^)






No:91 2010/11/08 09:42 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
