
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

雛【HIINA】の天然豆乳100%ゆばパックお試し!

2010/11/03 22:10 

嶋田真理子さんのブログに雛【HIINA】のパックをされている真理子さん
お肌ぷるっぷるで、とって~も綺麗だったので、ワタシも少しでも
あやかりたくて、試してみました^^ゞ

252.jpg

『雛【HIINA】』天然生ゆばパック1箱5枚入

  記事掲載時 6000円(税込・送料込)

  保存料無添加!業界初!冷凍パック


249.jpg

パックを解凍して広げたらこんな感じ!

これ、何から出来ていると思います、、、
豆乳を熱した時に表面にできる薄~い膜(ゆば)から
出来ているんですー!

育てる土にもこだわった厳選大豆から作られた天然豆乳100%の湯葉を
使用されていて、職人の手で一枚一枚丁寧に作られたのが、
この雛【HIINA】の生ゆばパックなんです。

遺伝子組み換えの大豆は使用されていませんよ!

袋からだしたら、豆乳の匂いではなく、豆腐の匂いがしました!

所々、豆腐のくずみたいなのが、コロコロ付いているけど、
これは、豆乳の成分なので心配ないですよー。

248.jpg

【ゆばパックの効果】
豆乳に含まれる、サポニンやイソフラボンの成分が、クレンジングや洗顔で
落とし切れない、古い角質や余分な皮脂をお肌に負担をかけずに
やさし~くピーリングまさに天然ピーリングですね。

画像で、分かりますか?おでこから頬にかけて汚れがパックに
吸着されているのが、、、?

パック直後は、乾燥したので、その後の化粧水がぐんぐん
吸収され、普段の2~3倍は化粧水を使いました^^;)

皮脂肌、毛穴の汚れが気になる方に、特にもってこいのパックだと
思いました

『雛【HIINA】』天然生ゆばパック
汚れ・角質・皮脂 この1枚でしっかり除去「雛(ひいな)」




人気ブログランキングへ

スキンケアComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い!!
生ゆばから出来てるパックですか!?
めちゃくちゃ良さそう☆

汚れもこんなに取れるんですね~!
ちょっと興奮してしまいました(笑)
チェックしておきます!

応援ポチポチ☆


No:85 2010/11/03 22:55 | YUKO #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

YUKOさん、こんにちは♪
コメント、Thank youv-10

> 生ゆばから出来てるパックですか!?
そうなんです!びっくりですよね~!

> 汚れもこんなに取れるんですね~!
とれる人は、もっとすごいみたいですよ~!
乾燥肌の私は、月に1~2回、お肌のターンオーバーを
促すピーリングとして使いたいと思っています^^)
毛穴の黒ずみ、皮脂肌でお悩みの方に特におススメですね。


No:86 2010/11/04 13:21 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

100%湯葉なんですか~?
すご~い、パック終わったら食べれちゃう?
ってきたないか・・・
でも効きそうですね。
イソボノフランいっぱい♪

5枚6000円かぁ…ひかれます。


No:87 2010/11/04 21:52 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 100%湯葉なんですか~?
そうなんですよ!豆乳の成分がたっぷりの湯葉から
できているんですよ♪
豆乳の匂いが苦手なので、購入迷っていたんですが、
あまりにも、嶋田真理子さんのお肌が、キレイだったので
思い切って購入したんですが、匂いは、豆腐で、よかったです^^;)


No:88 2010/11/05 09:59 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
