
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

これ一本でOK!un(アン)オーガニックシャンプーで頭皮ケア☆

2010/10/12 16:24 

シャンプーの後、コンディショナーやトリートメント不要の
ノンシリコンシャンプーunオーガニックシャンプー
試してみました♪

218.jpg
un(アン)オーガニックシャンプー
300ml 2500円


シャンプーだけで、ホント大丈夫?きしまないの?って使用してみるまでは
半信半疑だったんですけど、これだけで、しっかり潤ってくれます♪
しかも、少量で泡立ちもよく、やさしいローズマリーの香りです^^)

un(アン)のシャンプーは、これ1本で洗浄力&髪に必要な栄養分や
保湿成分が補えます!

頭皮に詰まった皮脂や汚れを落とし頭皮をキレイにすることで、
髪本来の美しさを取り戻してくれるというもの。

髪に必要な厳選されたオーガニック植物成分をはじめローズマリーの
天然精油も含まれているのでシャンプー後、コンディショナーやトリートメント
しなくても大丈夫なんですよ☆^^

二分ほど放置してから洗い流すと、髪に保湿成分が浸透して
より潤います!

パラベン・アルコール・鉱物油・タール色素・紫外線吸収剤などは
一切配合されていません。


それに、生分解性が非常に優れているので、河川の汚染を防ぎ
環境にもやさしいのです。

【ハーブエキス(ローズマリー)の効果】

収れん作用があるので、肌の衰え・しわなど、老化した肌を
若返らせる作用があります。

フケ・脱毛に悩む頭皮を改善し、髪の成長を促進。

すがすがしい香りなので、記憶力・集中力を高め、
頭をスッキリさせてくれます。

※サイトにシャンプーの容器がデザイン違いが載っていますが
中身は同じでポンプ部分が黒の方は限定販売だったそうです!



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています




人気ブログランキングへ

ヘアケアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そろそろ、今使っているノンシリコンシャンプーが終わりそうなので、
次に目新しいものを探してました。
これもよさそうですね( ..)φメモメモ
チェックしてみます♪


No:62 2010/10/13 21:28 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
