スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

宝石のように透きとおったYHせっけん☆

2010/09/23 16:40 

      *****透き通った宝石みたいな石けん*****           
           YHソープ(洗顔石けん)


113.jpg

YHソープ(洗顔石けん)
100g 1,890円(税込)


114.jpg

なめらかな泡で、洗顔後、お肌もつっぱることなく、二度洗いで
キレイに化粧を落とすことができましたー!
(目元は専用のリムーバーで落としてね)

弱酸性YHローションを石けんに少し垂らして泡立てると、よりクリーミーで
ふんわりとした理想の泡立ちになるらしいです♪

112.jpg

なにより、YHソープのすごいところは、ふやけない!割れない!
最後まで水にふやけず、割れずに使い切ることが
できるんです♪

良い石けんは、たくさんあるけど、プラス水にふやけず最後まで
使い切ることができるYHソープは希少!

それは・・・
昔ながらの伝統的な天然油脂鹸化法でゆっくり時間を
かけて職人さんに手間暇かけて手作りして頂いたおかげ♪感謝ですね^^)

私は、顔だけでなく、ボディにも使ったので一ヶ月ぐらいのもち
だったんですが、顔だけの使用だと、もっ~ともつと思うので
コスパのよさもなかなかのもんです^^)

もちろん!
合成界面活性剤(石油・植物系共)・防腐剤フリー!無香料!
[全成分]
石ケン素地・水・スクロース・グリセリン・カミツレエキス
トコフェロール・ エチドロン酸4Na


YHソープのベースのお水は、ミネラル豊富な天然鉱泉水が使用されていて
洗顔後は温泉に入った後のように、つっぱらず、スベスベになります^^)

アトピーや敏感肌の方はもちろん!赤ちゃんの沐浴にも使用できる
おススメの石けんです♪




敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

YHソープ(洗顔石けん)




人気ブログランキングへ

スキンケアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この石鹸、とってもよいですよね♪
また、使いたくなりました(*^▽^*)
石鹸の良しあしが、お肌の状態をきめる・・・
というのを最近実感しています。


No:60 2010/09/24 23:14 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
