スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

美容本『シルクのべっぴん塾』買いました~♪

2010/09/16 23:57 

097.jpg

シルクさんの著書『シルクのべっぴん塾』読み応えがある内容で
一気読みしました。

特に、興味を惹かれたのが『美顔筋トレ』

『表情筋こそが、顔の土台。
この土台さえ、しっかり鍛えて安定させておけば、
表情筋の中の血管、皮下組織も安定し、
皮膚のたるみもある程度防げる』と書かれていて
本の末尾に、取り外しできるようになっている
厳選されたメソッド(キレイの習慣)
のポスターがついています。

095.jpg

顔に何もつけずに、すっぴんでマッサージを行う
のはしわの元。

そこで、本でも紹介されている、シルクさんが使用されているのが・・・
レステモ オールイン モイスチャーゲルクリーム
さっそく、楽天で買いましたー!
1週間分トライアルセット【3g×7】500個限定
9/17(金)9:59迄
通常500円⇒80%OFF送料込100円です♪

まずは、お試しですね^^ゞ
届くのが楽しみです☆



表は『美顔筋トレ』、裏面は『ボディエクササイズ』の
解説付きのポスターがついていますよ
これが、一番の目当てかな^^)

コスメの情報は少なかったけど
シルクさんお気に入りのコスメに白鹿ネオキューブが
紹介されていましたー♪
私のレポはこちら





人気ブログランキングへ

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
