
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ヒアロジーCo2ジェルパックで酸素補給

2010/09/10 12:50 

ジェルパックは、誰もが、一度は試してみたいパックの一つに
入るんじゃないかなぁー?と思うんですが、
試そうにも高い!一万超するパックをそう簡単には試されない!!
っていうのが正直な感想。

でも、ヒアロジーCo2ジェルパック
は、トライアルセットがあるから試しやすいんですよね。
それに一番気になるのは目の周りなのに
「目の周りは、避けてください!」ってパックが多いなか、
Co2ジェルパックは、目元や口元もパックできる
んですよね~
(ルン♪ルン♪)これ、嬉しいじゃないですか☆^^

最初に試したのは、ブログを始める前
その時の、ピカッ、艶々は感動!
「お肌が若返るー」って感じです^^)
即効性があるから、ここぞって時のパックにもgood!

207.jpg
ブログを始める前に購入して1回分はすでに使用済みなので
画像は1回分しか写っていませんが、トライアルは2回分になります。

【ヒアロジーCo2ジェルパック トライアルセット】
 2回分⇒2800円
 ヒアロジーCO2ジェル(25g×2)
 ヒアロジーCO2パウダー(1.5×2)
 ヒアロジー ミニジェル「保湿ジェル」(8g)
 ヒアロジー専用スパチュラ


210.jpg

作り方は、簡単!
容器に1剤のジェルを入れ、2剤のパウダーを足して



スパチュラで軽く混ぜるだけ!
ジェルと顆粒を、混ぜすぎないのがポイント。

混ぜすぎないことで、お肌にのせたときに炭酸が弾けるので
より効果的なのだそう。

【使用方法と使用感は・・・】

氷やアイスノンをタオルに包んでよーく冷やしてから
お顔全体に専用のスパチュラで付けて15~20分後に洗い流すだけ。

少し、ひりつきがあったけど、ひりつきより
スッーと清涼感があったのが、心地良かったです♪

それが、残りの1回分を昨日したんですが、1回目の時のような
感動が、感じられなかったんですよね(;;)
お肌が慣れたにしては、1回目をしてから数ヶ月経っているので

なんでー?と、それでメーカーに問い合わせて分かったのが
お肌の冷やし方が足りなかったことと、ジェルと顆粒を
混ぜすぎたかも^^;)

冷やすことによって、炭酸が発生しやすくなり、より効果的に
なるんですって。パチッパチッと炭酸が弾けるような
感覚が理想的!!

お風呂上がりのほてった状態でパックすると効果が
半減するので注意してね。

Hyalogy Co2 gel packには、フォーレ・ディ独自の製法によって
超低分子化されたヒアルロン酸
をはじめ、
コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの
保湿・美白成分を配合。


せっかくの美肌成分たっぷりの美容液を塗っても
酸素不足では、活かされない!と、残念!

そこで、登場するのがCo2ジェルパック♪

酸素補給と水分補給により代謝が活性化され、老廃物の排泄が
円滑になり、補給された美肌成分を受け入れやすくなるってこと^^)/
魅力的だと思いませんか?

医療技術から生まれたCo2パック!








人気ブログランキングへ

スキンケアComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。
まりんママと申します。
こっそり覗いたんですが、足跡でばれちゃいましたね。

年齢が上がるにつれ、肌の衰えも顕著になり、皆さんはどうしているのかな~と興味を惹かれました。
実際にご自分で試されてのレビュー、参考になります。
また、よらせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。


No:54 2010/09/11 10:12 | まりんママ #-URL編集 ]

これ、すごい人気ですよね。
使ってみたいな~と思いつつ、まだ手が出てません。
smileさんのレポ読んだら、
ますます使いたくなってきました~( ´艸`)ムフ


No:55 2010/09/11 22:24 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

こんにちは~
ANZUです。
作るのも、難しそうですね。
この時期は、清涼感があるのは、いいですね。


No:57 2010/09/12 13:56 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

こんにちは。
ANZUです。いつも、ありがとう~
今日は、夜まで仕事(滝汗)
ダッシュでごめんね。


No:58 2010/09/14 15:43 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました。
コスメ情報がいっぱいですね。
最近肌の老化が気になっているので、
こちらのブログ参考にしたいです。
これからもよろしくお願いします。


No:59 2010/09/14 18:07 | ヨーコ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
