
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

HEALTHY-One【ヘルシーワン】は栄養のプロがアドバイス

2010/09/07 18:08 

近所の薬局の一角にHEALTHY-Oneのコーナーを、
設けられてからお世話になっています。

        日本で初めてのサプリメントショップ専門店

アイサポート(ルテイン&アスタキサンチン)

サプリメントで手軽に足りない栄養素を摂取できる便利な半面、
過剰症や合成品の心配もあると思うんですよね。

HEALTHY-One(ヘルシーワン)のサプリは、原材料もできる限り自然素材の
ものを中心に配合されているため、身体に優しく安心。

過剰症でご心配の方や
「サプリメントを摂りたいけど何を摂ればいいのかわからない」
って方も、栄養士・管理栄養士の資格を持った
栄養素の専門家にアドバイスしてもらえるので安心です。

それに、体調に合わせて「オーダーメイドのサプリメント
マイビタミン」
も作ってもらえますよ♪

ワタシも相談しています^^)
お近くに、ヘルシーワンのお取扱い店がない方は
サイトの診断フォームからも、相談できます。

089.jpg
アイサポートは飲みやすい大きさのサプリです♪

とうとう50歳になったけど、老眼でてないんですよ☆

30代半ばぐらいから、ビルーベリー飲んでいるので
ビルーベリーの成分アントシアニンのおかげかなぁ~、と!

今は効酸果も飲んでいるので、サプリはアイサポート!
目の症状に合わせて数種類あります。

他にも症状に合わせて種類も豊富なので、きっと自分にあった
サプリが見つかると思います。

そろそろ、アイサポートも残りわずか!今度はオーダーメイドの
サプリメントマイビタミンにしようかな・・・。








人気ブログランキングへ

美容・健康サプリ&ドリンクComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
