スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

はちゃめいたり、リッチな気分に浸ったりと・・・

2010/08/24 19:46 

日曜日は、友達4人で連れだってスマップのコンサートで
はちゃめいてきました^^)/

約4万人収容の福岡ドームが人人人で埋め尽くされてすごい熱気で
圧倒されました!
ファンの方が炎天下の大行列のなか並んで購入された
ペンライトが暗闇のなか、キラキラ輝いて綺麗~!
そういう私も並んだんですが^^ゞ(ちなみにうちわ購入)

炎天下でもカプレーブUVできっちりガード
以前だったら、真っ赤になっていたのに・・・。
やっぱりカプレーブUVはいいです♪
なんたってA波もB波もガードするんですから。
SPF値は、あんまり関係ないんじゃないかなぁ~?
ワタシの肌がそういっています^^)
カプレーブUVのレポはこちら

約4時間のコンサート、皆さんほぼ総立ちで熱い声援には、負けたぁ~!

さすがに、疲れて効酸果飲みたくてたまらなかったです。
炭酸で割ってゴクゴクゴクッ!
ワタシの体質にアントシアニンが合っているんでしょうね^^)
効酸果のレポはこちら

*************************************************************

085.jpg
手作りのパンとパンプキンスープ
081.jpg
海老のマヨネーズ和え・ホタテとタコのマリネ・そう麺みたいな冷製パスタ
086.jpg



     12皿の小皿ランチ

蟹爪の洋風茶碗蒸しと海の幸のパイ包み
083.jpg
なす添えのハンバーグ・茸のカレー・コーヒー・デザート

そして昨日は、娘と一緒に、頂いていたお食事券の期限も
迫っていたので、普段はとても行けない贅沢なランチに
行ってきました!

もちもちした手作りのパンと、前菜からデザートに至るまで
お洒落な盛り付けで、どの料理もとっても美味しかったです♪
器も素敵でした~!
量ですが、小食の人は全部食べるのはきついかも・・・。
ワタシ?ワタシは余裕^^ゞ

また、機会があれば行きたいなぁ~♪




人気ブログランキングへ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
美味しそう~
食べたーい♪
コンサートは、盛り上がっていいですよね。


No:42 2010/08/25 18:36 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ランチおいしそう~
贅沢ランチ、そろそろ行きたいなぁ...

スマップファンなんですね~
わたしの親友もスマップファンで
毎回お嬢さんとコンサートに行ってます。
アンチエイジングになりますよね♪


No:43 2010/08/26 22:34 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
