
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

YH化粧品『三日間の美容液パック』で肌のバリア機能アップ

2010/08/16 22:24 

ラッキーなことにYH化粧品 薬用YHエッセンス(薬用美容液)
をモニターさせて頂きました^^)/

三日間、美容液まるまる一本を、コインマスクに浸してパック。
その間は、美容液のみで一切他の化粧品を使用しないという
名付けて『三日間集中パック美肌法』

それだけで、大丈夫?って声も聞こえてきそうですが・・・。

@コスメやブロガーの方々に評判が良かったので
心配は全くなかったです☆^^

072.jpg
             薬用YHエッセンス(美容液)
             30ml 5,565円(税込)


私が、YH化粧品にもった第一印象は、

『水にこだわり』をもたれた化粧品だということです!

化粧品に使用されている成分の大半が水。
そこに目をつけて、YH化粧品が選定したのが
水の分子の小さいミネラル豊富な天然鉱泉水
その天然鉱泉水を100%化粧品に使用されているんですね。
※全国名水百選の中から、厳選された天然鉱泉水を採用

天然鉱泉水といえば、炭酸ガスやカルシウムやマグネシウム、
ゲルマニウム
などのミネラルをバランスよく含んでいて、
新陳代謝を促進する効果が絶大!
しかも、肌細胞にまで浸透するんです♪

074.jpg

右上の画像は、コインマスクに美容液一本の三分の一程度を浸したもの

073.jpg

画像はコインマスクをひろげたもの

076.jpg
少しとろみのある美容液!
つけた瞬間、スッーとして
かすかにやさしい
植物成分の香りがして
癒されますー♪

パック一日目は、
10分~15分ぐらいしたら、顔の周りからパックが乾燥してめくれてきたので
教えて頂いた通り、そこでパック終了。
一日目は特に変化なし。
二日目に、顔の赤みが和らいできたかも?と感じていたのが
三日目に、如実に赤みが薄くなっているのが分かりました!
しかも、肌ざわりが柔らかくなりましたよー!

お肌のバリア機能の低下がアトピーや敏感肌の要因の一つ
だと思っているのですが、アトピーや敏感肌に限らず
私ぐらいの年齢になると、女性ホルモンの減少に伴い、
肌の皮脂量も急激に低下。その結果、角層のバリア機能が低下し
外的刺激を受けやすくなるという悪循環。

薬用YHエッセンスは、まさに、天然鉱泉水を肌細胞まで届けて
バリア機能を高めてくれる化粧品だと感じました!

モニター三日間を通して、余分なものはそぎ落とし、必要最小限の
お手入れの大切さを教えられた有意義な三日間でした!





敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

ニキビ・アトピーに薬用 YHエッセンス(薬用美容液)




人気ブログランキングへ

スキンケアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
マジ、暑い埼玉です。(溶けるー!)
3分の1も使っちゃうの?
なんかもったいない(貧乏性?)
あ、でも、よさそうですねー。


No:35 2010/08/17 17:01 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
