
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ファンデしたままスキンケア!24hファンデーション

2010/08/03 16:15 

ミネラルファンデーション、とっても肌にいいのは分かっているけど・・・。

つけ方に要領がいるんですね。
・ブラシは専用のブラシを使用した方がいい。
・ブラシの表面だけではなく、ブラシの中まで粉を含ませる。
・(ブラシをベタッと押しつぶす感じ。)
・円を描くようにつける。
これが、ワタシには、なかなか難しい^^;
それと蓋を開けた時、粒子が細かいので
粉がふわっと舞って、鏡台周りが汚れるのも気になっていたんですね。
(また再度トライも検討中なんですが・・・。)

そこで、ジャジャーン!
063.jpg

要領要らずのファンデーション見つけたんですよ♪
ミネラルファンデーションをプレストしたような
お肌にやさしい24hファンデーションなんです!!

なんと斬新!24h落とさなくてもOKだなんて~~
ファンデしたまま「スキンケア」を実現したファンデーション!

お肌にやさしく、スキンケアもでき、そのままウッカリ寝てしまっても
大丈夫というから心強い。

乾燥を防ぎ、一日中肌の潤いをしっとりとキープしながら、お肌をキレイに
仕上げるという至れり尽くせりの24hファンデーション。

天然のミネラルと天然保湿成分のみを使用しているので、肌に負担をかけない。
しかも、石けん洗顔だけでオフできて、クレンジングも不要!って
ことなんですが、ワタシは、やっぱりクレンジングして洗顔しています^^;

夜勤がある娘(長女)も気に入ってくれたようです。
「肌がバサバサにならない。」って言ってましたよ。

062.jpg
左⇒ナチュラルベージュ 右⇒ナチュラルオークル
ナチュラルベージュの方がナチュラルオークルより少し暗め?で
ナチュラルオークルの方が赤みをおびているような気がします。

ケースがさすがに水玉は抵抗があったんですが、シンプルなケースも
販売され、中身のファンデは、どちらのケースにも対応しますよ。

■ファンデ1つで下地・UV・化粧水・美容液の5役
■化学成分も一切フリーなんです!
■色:ライトオークル・ナチュラルオークル・ダークオークル・ナチュラルピンク・ナチュラルベージュ
■全成分:マイカ・ホホバ油・アロエベラ葉エキス・ヤシ油・ヒマシ油・サンゴ・トコフェロール・+/- 酸化チタン・酸化鉄・タルク・シリカ
■内容量:12g
■SPF15・PA++
■日本製
■同シリーズにUVベースローション・コンシーラUVもあります。


楽天でショッピング⇒24hファンデーション

Yahoo!ショッピング⇒24hファンデーション

24hファンデーションセット:ナチュラルオークル★メディアで話題の24時間 落とさなくてもOK!

新品価格
¥4,980から
(2010/8/3 15:20時点)



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています







人気ブログランキングへ

メイクComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*^ω^*)コンバンワ♪

わたしは、近所の外出ならミネラルファンデで済ませてますが、
これもよさそうですね(^^)
やっぱりお肌に負担がないのが一番ですよね。♪

はがくれ・・・そうだったんですね。
無知でした(^^;)
すっぽん小町読本を見て
佐賀って素敵なところだな~で思いました。


No:21 2010/08/03 22:47 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

おはようございます♪
ご訪問・コメントありがとうございます!
ミネラルファンデは、サササッと付けられて便利なので使ってます! 確かに、粉が飛び散って周りを汚しちゃうこともあるので、パフで付けられるのも便利そー。
応援ぽちぽちぽちっ! また、遊びにきますね~。


No:22 2010/08/04 09:04 | よっこ #0C7/OTl.URL編集 ]

はじめまして。ANZUです。
訪問、コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
UV効果や美容液が入ってるファンデーションは、魅力ですね。


No:23 2010/08/05 22:15 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

こんにちは。
パウダー系のファンデって、乾燥しやすいけど、
大丈夫みたいですね。


No:25 2010/08/06 15:06 | 15キロダイエット成功したANZU #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
