
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

スキンロジカル トライアルセット

2010/06/15 14:59 

020.jpg

先日注文していた、スキンロジカルトライアルセットが届きました!
実は、こちらの化粧品愛用しているんです!
イオン導入用としてはもちろんですが
4月に『バイオプランタトリートメント』っていうハーブを入れ込んで
肌の再生力を高めるっていうエステを受けたんですが、
その時に、自宅用に使用したのがスキンロジカルなんです!

クリニックでも取り扱われている安心しておススメできる
化粧品です!!

025.jpgVCローション10ml
イオン導入用化粧水
脂性肌・普通肌用
こちらの化粧水の方がさらっとしているので
今、乾燥されていなかったら、
こちらの方がこれから
夏に向けて気持ちいいかも・・・。


026.jpgアミノシーローション10ml
イオン導入用化粧水
普通肌・混合肌・乾燥肌用
こちらの方がVCローションよりしっとりしています!
私が使用しているのはこちらのローションです。
イオン導入用には、もちろんですが
精製水をコットンに含ませてから化粧水を足して
コットンパックとしても使用しています。

022.jpgピュアホワイトクレンジングジェル5g

こちらは、今までに感じた事のない
不思議な感覚
御覧の通り見た目は
透明のジェルなんだけど・・・
水を加えると↓のように

021.jpg泡がたってくるんです。
泡立ちがいいわけではないけど
ホント不思議!!
クレンジングと洗顔兼ね備えて
いるのでダブル洗顔不要なん
ですが、アイメークは専用の
リムーバー使用した方がいいかも。


023.jpgBジェルプラス5g
ジェルって感じでもなく、丁度、乳液とクリームの中間ぐらいの心地よい軽い使用感♪
ビフィズス菌発酵エキス&乳酸菌発酵エキスのダブル処方で善玉菌up!!どんな肌質にも合いそう!


024.jpg【ACエッセンスフェイスマスク
10ml 1枚】

8種類のアミノ酸と2種類のビタミンCを配合した
エッセンスを含ませたフェイスマスクシート。
イオン導入にも使用できる人気の商品です!


医療から生まれたコスメ【スキンロジカル(skinlogical)】









人気ブログランキングへ

スキンケアComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(*^ω^*)コンバンワ♪

リンクありがとうございました♪

これ、知らなかったですが、
お肌の再生力を高めるっていいですね(^^)
使ってみたいです!


No:4 2010/06/17 21:18 | Riz #mYbggkm6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
