fc2ブログ

ひんやり感が最高のダイヤフォース

2010/06/07 10:17 

002.jpg

ダイヤフォース(部分用マスク) といったら、藤原紀香さん愛用って
ことで人気の商品!
コラーゲンたっぷりのジェルが目元の小皺に効果抜群ということで
私も試してみました!

これから、暑苦しくなってくる季節にはもってこいのパック!
つけた瞬間ひんやり、気持ちいい~♪
シートタイプでは無く、ジェルタイプで密着性もバツグンです!

パックしたまま、少々の事では、ずれないので家事の合間つけていても
大丈夫なのもgood!
入浴の際に半身浴しながらパック!使い終わったら
お風呂に入れて自然にとろけるので環境にもやさしい。

スパチュラ付きなのも衛生的で◎

ただ、『就寝前につけて翌日しっとり』って方もいらっしゃるようですが
残念ながら、私にはNGでした!
かえって、パックに肌の水分を奪われてしまって余計に
乾燥させてしまったようです(;;)
私には10分~15分ぐらいが最適で長くても20分ってとこです。

それと、開封後は6か月以内の使用!冷蔵庫での保管がおススメです。

ダイヤフォース(部分用マスク)60枚入り
004.jpg

みて、みて♪コラーゲンたっぷりプルプルなのが分かるでしょ?!

毎日フェースパックするのは、コストを考えても・・・。
だけど、目元、口元のお手入れは特に年齢がでやすいので手を抜けない!!

すぐに、皺が目立たなくなったとかは無いけど、潤った感じ
ひんやり感は最高!

  




人気ブログランキングへ

スキンケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |