スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

パウンディングウオッシュって?

2010/05/25 01:44 

エステティシャンの方から、石鹸の泡で
肌をポンポンと叩く洗顔法習った事あったんですが
ずいぶん前の事だったんで
すっかり忘れていたんですが・・・

美STORY6月号、ジュディ・オングさんの特集に
この洗顔法(パウンディングウオッシュ)に
触れられていたんです!

ところで、ジュディ・オングさんって、何歳だと思いますー
還暦ですよ!ホントびっくりですよね!
還暦であの美しさは、説得力ありありですよね。

018.jpg

私も見習って、バウンディングウオッシュ取り入れてみました!

普通にネットで泡だてるのと、ちょっと違うのが、空気を抜いて
弾力のある泡に仕上げ(泡にネットの網目の形がつく位)
手で押しても、ふわっふわっと押し返してくる感じ!

洗う時は「こする」のではなく、泡が肌と手の間のクッションになって
泡をポンポンと滑らせるように洗うことなんですって!
皆さんは、ご存じでしたか?





人気ブログランキングへ

スキンケアComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
