スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

心がけていること

2010/05/21 21:55 

私が心がけていることは、なんと言っても
『いつも笑顔を忘れずに』です。
『笑顔』が一番のアンチエイジングだと思っています。

笑顔だと口角が上がり、皮膚がパーンと張るような
感覚を得られるのに、悩みやストレスがあると、
顔の表情筋が下に働き、たるみの原因に
なるような気がします。

それから化粧品の使い分けです。
特に化粧水とクリームは肌の状態に応じて
使い分けた方がいいのかなぁ~と思っています。

ダイエットにも停滞期があると思うんですけど、
そんな時、ちょっと気分転換に
違うダイエット法をプラスαしたりしませんか?
私は、お肌にも停滞期ってあると思うんですよ。
今まで、効果のあった化粧品が、効果が感じられなく
なったとか、そんな経験から、痛切に、季節や肌の状態に
応じて、化粧品も使い分けるのって
大切なんだなぁ~!と、感じています。

あとは、くよくよしない、良く寝て、バランスの良い食事を心がけ、
適度な運動でしょうか。
なかなか、守れていないんですが・・・。
『心がけていかなきゃ』ですね^^☆

あっ忘れていました!大事なこと『焦らずに、諦めない!』
いつも自分に言い聞かせていることでした(^^ゞ



人気ブログランキングへ

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
