
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

ベジ・ウォッシュで野菜の表面の農薬を洗い流して体内酵素の消費を防ごう!!

2011/02/01 15:26 

野菜を洗剤で洗うってことにな~んか抵抗があったんですが、

中国の家庭では、野菜を洗剤で洗うのは当たり前みたいで、
インタビューで「中国の野菜は、洗剤で農薬を洗い流さないと食べ
られない。」って、答えられていた映像が漠然と印象に残っていたんですよ。

それに、体内酵素が40歳を過ぎたころから急激に減少して、
解毒にいちばん消費されると知ってから、即!使い始めました!!

330.jpg

今、私が使っているのがiHerb(アイハーブ)で購入した
Citrus Magic, Veggie Wash, 16 fl oz (473 ml)

100%天然成分で作られた野菜洗い洗剤だから、安心して野菜や果物を
洗う事ができます!
透明の洗剤で、原料の甘い匂いがします。

【全成分】
水、コーンとココナッツ、柑橘類の油、
クエン酸ナトリウム(柑橘類の果物の自然な派生物)、
グリセリン(ココナッツオイルから)とグレープフルーツの種抽出物

水で洗い流しただけと、Veggie Wash(ベジ・ウォッシュ)で洗ったのでは
農薬の除去が違うと研究で証明されているらしいです。
たしかに、ただ水洗いした時と、ボールにVeggie Washを適量入れて浸した
のでは、水の濁り具合が違うのにはギョッ!

表面の汚染物質が除去されて、果物と野菜の自然の味がして
美味しくなります♪


iHerb(アイハーブ)でお買い物の際、初回ご購入の方は
クーポンコード【UMI892】をご入力頂くと5ドルお安くなります。


それと、気になっているのがショップチャンネルのパワージューサー!

パワージューサーって、皮や種を取り除かないで、丸ごと材料を
ほうり込むだけでいいみたいなんです。

皮に栄養素って含まれているし、新鮮な野菜や果物の栄養分を
しっかり摂れ、しぼりカスも活用できるから魅力的なんですけど・・・。

ただ、、、結構サイズが大きいみたいなんです^^;)
もう少しコンパクトなら置き場所に困らず嬉しいんですけど!!

30日間の返品保証があるから、たとえ使ったあとでも、
気に入らなければ返品OKだから試しやすいですよね☆




人気ブログランキングへ

インテリア・生活雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
