
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

HARNNのオリエンタルハーブバスソルトでリラックス☆

2011/01/27 13:55 



HARNNは、タイのバンコクに誕生したナチュラル・ホームスパ・ブランド。

今回紹介するのは、HARNNのオリエンタルハーブ バスソルト
容量400gで3,675円(税込)と、ちょっとお高めだけど、蓋を開けた瞬間!
ふわ~っといい香りに包まれます。

厳選された天然植物を原料にされているだけあって、単なるレモングラス
の香りだけではなく、ハッカ、ライム、ハーブが絶妙なバランスでブレンド
された奥深い香りです♪

鼻がすっーとして、鼻の通りも良くなるような気がします!

オーストラリアの海水を自然天日で乾燥させた海塩が配合されている
のでミネラル豊富で、お肌しっとりなりますよ。

329jpg

画像では、分かりにくいですけど、コンバヴァ葉(カフィルライム)が
そのまま入っているから、バスソルトをお湯に溶かすと細かいハーブが
湯船に浮かびます。
それも、リゾート気分を味わえていいけど、、、
私は、ティーパックに入れて使っています^^ゞ

香りの持続性、広がりも抜群のバスソルトです。

【公式HARNN/WEB限定プレゼントキャンペーン】レモングラスの至福バスソルト/ハーブが湯船に浮かぶ贅沢スパ気分!




人気ブログランキングへ

ボディケアComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは★

これステキですね~♪
ハーブが浮かんでくるんですね^^
優雅な気分になれそう~!
でも確かにあとが大変かな^^;

HARNNはハンドクリームを使ったことがあるけれど、とても香りが良かったので、こちらも気になります☆


No:203 2011/01/31 19:29 | YUKO #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!

散らかるってほどではないんですけどね^^;)
HARNNのオリエンタルハーブ バスソルトは、オリエンタルで
優雅なレモングラスの香りがツボです☆

最近のお気に入りで、このバスソルトを入れて、
ルアンルアンのハーバルフレッシュソープをたっぷり泡立てたのを
顔にのせ1分位ぼぉーとするのが至福のバスタイムになっています^^)


No:204 2011/01/31 21:22 | smile #yl2HcnkMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
