
--/--/-- --:-- 




人気ブログランキングへ

スポンサー広告 | Top ▲

シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

2011/09/11 15:55 

アイライナーは、ずっ~とペンシルタイプを使っていたんですが、

時間が経つと、どうしても滲んでいたのでジェルタイプに切り替えて

いたんです。が、描きにくいのと、時間が経つと今度はパサついた感が

気になって。。。でも、@コスメで見つけたんですョ!

ホント、@コスメのクチコミは参考になります♪



これが、私が探し求めていたもの♪

まず、時間が経ってもにじまず落ちにくい!!

バッチリ目元化粧して、汗ダラダラかいても滲まなかったですよ^^)/

それに、芯が柔らかくって描きやすいんです。

発色も良いし自然な仕上がりも◎。

338.jpg

繰り出し式のパッケージで、シャープナーが付属されています。

私は、シャープナーは使っていないです。

336.jpg

購入したのは、カシス80番

私の目は、黒でラインをひくと、きつい印象になるので、、、
いつもはブラウン系を使っていたんですが
今回は、今まで試したことがないカシスをチョイス!

紫を帯びた上品な色味で、目元がやさしい印象になるので
気に入っています♪
次は、エスプレッソ20番も欲しいな~☆





人気ブログランキングへ


メイクComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入りのフレグランス

2011/05/17 16:00 

化粧や香水の匂いに酔うタイプだったんで、あまり香水とか
香りのするものは、数年前までは使っていなかったんですけど
年齢と共に変わるものですね~^^)
年々、香りに癒しを求める割合が高くなってきました

今日は、私のお気に入りのフレグランスを紹介したいと思います



左奥からフランス、デュランス社のオードトワレ。
センティフォリアの花びらの香りに、シトラス、ジャスミン、ムスクなどの
ナチュラルなエッセンスがブレンドされた上品な女性らしい、きつすぎない
まろやかな香りのオードトワレです。

左奥から二番目は、クラブツリー&イブリンのルームスプレーのローズウォーター。上品な薔薇の香りです。
フェリーチェトワコのローズの香りが好きな方は、どちらも気に入ると思いますよ^^)

三番目はFTCのボディミルクWG、こちらは、これからの季節にgood^^)
ホワイトグレープの香りってことなんですが、、、
みずみずしい青りんごのような爽やかな香り!
香りを嗅いだ時、あまり香らないなぁ~と思ったんですけど、
肌に付けると、ふんわり香り立ち上品ないい香り♪
香水は付けない方にもおススメです。

次は以前紹介した、サンタマリアノヴェッラのボディミルクと
クロエ オードパルファム

サンタマリアノヴェッラのレポはこちら
クロエのオードパルファムのレポはこちら

最近のお気に入りのアニックグタールすみれの香りのラ・ヴィオレット♪
SABONのハンドクリームすみれの香りと相性いいんです。

もう一点は、アニックグタール、シェブレフォイユ
スイカズラの香りにジャスミンやレモンなどのスッキリとした香り !
ただ、難点は香りの飛びが早いんですよ^^;)
アニックグタールは、プチシェリーが人気のようですが、私は苦手でした^^;)

ランバンのエクラドゥアルページュオードパルファムは、フルーティで爽やかな万人受けする香りだと思います。

前列中央は、カネボウミラノコレクション2011のオードパルファムです!
ミラノコレクションの香水は、これが初めての購入!
エクラドゥアルページュをまろやかにしたフルーティな香り!
こちらの方が、好きかも。。。

最後がフェラガモのインカントブルーム オーデトワレ スプレー
容器が可愛く評判も良かったので試しに購入!
他のシリーズより甘味を抑えた感じで、紅茶のような香り。

イケセイキレイのサイトバナー




人気ブログランキングへ

フレグランスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひとりごと

2011/03/27 21:33 

震災からもう二週間以上経つんですね。
一瞬にして変わり果てた東北地方の大惨事で、
今も家族の安否が分からない方々の心情をお察しすると
言葉もありません。
それでも、気丈にボランティア活動をされている姿に
胸が痛む思いです。
地域が一致団結して生活されている様子を映像で観るたびに
自分がいかに我儘で贅沢なのか被災者の方々から教えられています。


とにかく、温かいお風呂にゆっくり入られ、
何も考えずにぐっすり睡眠をとって、心穏やかに日々を暮らせる日が
一日も早く訪れますよう心からお祈りしています。

そして、月日の流れが心の傷を癒し、苦難を乗り越えてほしいと
切に願っています。

大丈夫!東北の皆さんなら!
地域が一致団結し、助け合い、他人を思いやる心で溢れている方々だから
この苦難を乗り越えられると信じています。

そして、私も日々の当たり前のような日常がいかに幸せなことなのかに
感謝し、日々を被災者の方の気持ちになって行動したいと思っています。




人気ブログランキングへ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハワイ旅行満喫☆^^

2011/02/24 14:30 

久しぶりの更新です^^;)

実は、仕事関係のイベントでペアハワイ旅行が当選したので
3泊5日のハワイ旅行楽しんできました!
正確に言うと、当選したのは主人なんですけどね^^ゞ
私と友達で行ってきました!

331.jpg

日本人観光客で賑わっているホノルルのメインストリート、カラカウア大通り
写真で分かりにくいけど、奥に見えるのはワイキキビーチ

332.jpg

335.jpg

ウェスティンモアナサーフライダー内『ダイヤモンドローン』にて、
懇親会があったんですけど、そこで二人の美女がウクレレの弾き語りに
合わせてハワイアンダンスを披露。
写りが悪いけど、右の美女はミスハワイだそうです。
太からず細からずのしなやかな女性らしいボディラインの方で
ホント羨まし~い!!
左の女の子は、キュートで可愛らしかったです!

料理もバイキングで、美味しかったですよ~☆
さすが老舗ホテルですね!!

写真は、、、美女に見とれて撮ってないんですよ~^^;)



人気ブログランキングへ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ベジ・ウォッシュで野菜の表面の農薬を洗い流して体内酵素の消費を防ごう!!

2011/02/01 15:26 

野菜を洗剤で洗うってことにな~んか抵抗があったんですが、

中国の家庭では、野菜を洗剤で洗うのは当たり前みたいで、
インタビューで「中国の野菜は、洗剤で農薬を洗い流さないと食べ
られない。」って、答えられていた映像が漠然と印象に残っていたんですよ。

それに、体内酵素が40歳を過ぎたころから急激に減少して、
解毒にいちばん消費されると知ってから、即!使い始めました!!

330.jpg

今、私が使っているのがiHerb(アイハーブ)で購入した
Citrus Magic, Veggie Wash, 16 fl oz (473 ml)

100%天然成分で作られた野菜洗い洗剤だから、安心して野菜や果物を
洗う事ができます!
透明の洗剤で、原料の甘い匂いがします。

【全成分】
水、コーンとココナッツ、柑橘類の油、
クエン酸ナトリウム(柑橘類の果物の自然な派生物)、
グリセリン(ココナッツオイルから)とグレープフルーツの種抽出物

水で洗い流しただけと、Veggie Wash(ベジ・ウォッシュ)で洗ったのでは
農薬の除去が違うと研究で証明されているらしいです。
たしかに、ただ水洗いした時と、ボールにVeggie Washを適量入れて浸した
のでは、水の濁り具合が違うのにはギョッ!

表面の汚染物質が除去されて、果物と野菜の自然の味がして
美味しくなります♪


iHerb(アイハーブ)でお買い物の際、初回ご購入の方は
クーポンコード【UMI892】をご入力頂くと5ドルお安くなります。


それと、気になっているのがショップチャンネルのパワージューサー!

パワージューサーって、皮や種を取り除かないで、丸ごと材料を
ほうり込むだけでいいみたいなんです。

皮に栄養素って含まれているし、新鮮な野菜や果物の栄養分を
しっかり摂れ、しぼりカスも活用できるから魅力的なんですけど・・・。

ただ、、、結構サイズが大きいみたいなんです^^;)
もう少しコンパクトなら置き場所に困らず嬉しいんですけど!!

30日間の返品保証があるから、たとえ使ったあとでも、
気に入らなければ返品OKだから試しやすいですよね☆




人気ブログランキングへ

インテリア・生活雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
